黒亀号改め「かめLife」

バイク(BUELL XB9R)とDIYのよるガレージ製作を中心としたDIYの日記です。

 

タンク・ステム・ハンドルバー仮合わせ

各部品がちゃんと収まってくれるのかどうかを確認する為、タンク、ステム、ハンドルを仮合わせします。

20110417①

素敵すぎる・・・。


20110417②

20110417③

20110417④

ドラッグバーだとタンクとのクリアランスが思いのほか狭いことがわかったので、少しだけアップにする必要があるようです。

EASYRIDERSストレッチタンク

最後の大物パーツがやってきました。

20110414①

EASYRIDERSのアルミストレッチタンク。
憧れの部品だったので、感無量であります。


メーター配置決定しました

DAYTONAのメーターステーが加工されました。

20110408①

延長したり、穴拡大したり。

そして、これらを使用すると・・・

20110408②

こうなります。

裏側はこのような感じ。

20110408③

ハンドルポストのボルトで共締め。

すっきりまとまとめることができたと思ってます。

20110408④

クリアランスはぎりぎり。
無事収まってくれてよかったです。

メーター配置に悩む

20110401①

新たに設置するメーター周りの部品達。


20110401②

20110401③

どうやってレイアウトしようか。
悩みます。


20110401④

レイアウトが決まったら、ステーも製作しないと。



プロフィール

おかぷ

Author:おかぷ
BUELL XB9Rでのバイク遊びと、DIYによるスチールガレージ改造をメイン扱っているブログ。
過去の内容をまとめたホームページもやってます。

過去作業のまとめ
KAMElife
過去の作業内容をまとめたページです。
なるべくブログ形式より見やすいようにしています。

XB9Rホイールベアリング交換
BUELL XB9Rホイールベアリング交換

XB9R強化ドライブベルト化
BUELL XB9R強化ドライブベルト化
楽天市場



BUELL XB用 K&Nオイルフィルター

BUELL XBカプラー端子補修部品

BUELL XBホイールベアリング(フロント)

BUELL XBホイールベアリング(リヤ)


シート用のスポンジはここで入手!
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04